Web制作会社(東京) 株式会社グローバルダイン
0120-387-885
ご相談フォーム
News
Home お知らせJournal
いま、とくに中小企業において「広報活動」が重要視されています。 その背景にあるのは、一般的な広告効果の減退であり、企業ブランディングの重要...
企業の本来の目的は「利益の創出」にあります。ただ、闇雲に利益を追求しているだけでは、社会から評価されにくいのが実情です。つまり、いかに社会に...
過去3回にわたって、社員や友人・知人に依頼して制作してもらう「お手製ホームページ」の落とし穴をご紹介してきました。 これらの落とし穴を乗り...
業種・業態を問わず、中小企業にとってホームページは必要不可欠なものになりました。ホームページを正しく活用できれば、集客から創客、営業、さらに...
先日、当社のブログでご紹介した「モバイル ファースト インデックス」について、Googleがホームページ制作者向けに公式情報を発表しました。...
現代は「いいモノをつくれば売れる」という時代ではありません。 どんなにいい製品、どんなにいいサービスでも、顧客に知ってもらわなければ意味が...
前回の「落ちるとキケン!第二回 お手製ホームページの落とし穴」では、著作権やライセンスなどを理解せずに、インターネット上で配布されている素材...
2016年10月13日、米ラスベガスで開催されたデジタルマーケティングカンファレンス「Pubcon Las Vegas 2016」で、Goo...
前回の「落ちるとキケン!第一回 お手製ホームページの落とし穴」では、ホームページの目的や役割を考えずに制作したケースについてご紹介しました。...
コンテンツマーケティングを実践するうえで大切なのは、「いかに顧客の“消費行動”に合わせてコンテンツを配信できるか」、ということです。つまり、...
最近、「ホームページを変えたいが、何から手を付ければよいか分からない」というご相談が増えています。その一つが、ホームページの知識を持つ社員や...
LP(ランディングページ)を上手に活用することによって、商品やサービスの売上を高めている企業が増えています。あなたの会社のライバル企業も、す...
「もっと費用対効果の高いホームページ活用を実現したい!」。そのように考えたことはありませんか? ホームページは、とりあえず設置しておけばいい...
ホームページをWordPressで制作している企業が増えてきました。それもそのはず、WordPressは初心者から上級者まで幅広く活用できる...
誰もが他人とのつながりを求めている時代だからこそ、企業も「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)」を使わなければ生き残れません。競...
SEOやネット広告の費用対効果に伸び悩みを感じていることはありませんか? 予算も時間もない中で集客効果を高めたい!そんな中小企業のウェブ担...
1991年にはじまったWorld Wide Webは、多くのWebサイトに用いられているURL「www」のもととなった単語です。異なるプロト...
「いつでもどこでも」を合言葉に、私たちの情報社会を豊かなものにしてくれる「インターネット」。黎明期と呼ばれていた20世紀末からは、早いもので...
かつては、情報感度の高い一部の企業のみ設置していたホームページ。それが現在では、大手企業はもちろんのこと、ほとんどの中小企業も設置している状...
テクノロジーの発展とともに、私たちの生活にとってなくてはならない存在となったインターネット。パソコンからノートパソコン、タブレット、そしてス...
TOP