Web制作会社(東京) 株式会社グローバルダイン

Works制作実績

Home 制作・開発実績(株)シーワークス オフィシャルサイト

(株)シーワークス オフィシャルサイト

建築CADシステムの開発・販売・保守などを手掛ける会社。
「最小の投資で最大の効果を生む」をポリシーに、お客様のあらゆる目標達成をコンピュータ技術で支援されています。

クライアント名 (株)シーワークス オフィシャルサイト
地域 東京都多摩市
業種 IT・システム
分類 Webサイト制作、リニューアル、コーポレートサイト
URL https://www.cworks.jp/

複雑な情報を体系化

多くのCADシステムを提供しており、情報ボリュームが多いため、リニューアルに伴い情報を整理いたしました。

CADシステムについてだけでなく、サポートのページや最新版ダウンロードなどにもアクセスしやすい情報設計に変更し、お問い合わせしやすい構成といたしました。

ダイナミックかつシンプルなデザイン

多忙なターゲットの方が情報を享受しやすいよう、ダイナミックかつシンプルなデザインにし、画像と合わせてイメージしやすいデザインにいたしました。

情報を得る際のストレスを極力減らし、機能面などの複雑な説明でもゆったり見ていただけるようにしております。

ECショップのリニューアル

ECサイトについてもオフィシャルサイトリニューアルに合わせてご依頼いただきました。
CADシステムはもちろん、ライセンスキー交換やリモート講習、メンテナンスサポートまで網羅したECショップを制作いたしました。

PCサイト(トップデザイン)

スマホサイト

webサイトを見る

TOP