Web制作会社(東京) 株式会社グローバルダイン

Works制作実績

Home 制作・開発実績おきでんmore-E ポイントサイト

おきでんmore-E ポイントサイト

沖縄県および、36島の有人離島へ、暮らしや経済活動に不可欠な電力を届ける電力会社。
「地域とともに、地域のために」をスローガンとし、エネルギー供給を通して夢と活力ある沖縄の未来づくりに貢献しています。

おきでんmore-E|ポイントサイトデザイン
クライアント名 沖縄電力(株) さま
地域 沖縄県浦添市
業種 インフラ
分類 Webサイト制作、ポイントサイト
URL https://more-e.okiden.co.jp/

ポイントが貯まる・使える
会員制ポイントサイト

沖縄電力株式会社さまのポイントサイト「おきでんmore-E」を制作いたしました。
イベントやコラムを掲載する他、貯まったポイントを交換・応援・寄付などに使用でき、電気使用量見える化のサービスなども展開している会員制Webサイトです。

沖縄にお住まいの方は、ログインでもポイントが貯められて、素敵な商品と交換もできる、沖縄電力のポイント交換サイトを是非ともご利用ください。

シンプルながらも
明るく軽やかなWebサイトデザイン

ご利用者さまが情報を取得しやすいよう、トーンをあわせたカラフルな色でコンテンツごとのまとまりを持たせ、シンプルながらも明るく軽やかなWebサイトにデザインいたしました。

また、今回のポイントサイトは新たなサービスということで、「Webサイト内でできること」や「サービスのご案内」を設け、簡潔に案内しております。

沖縄で身近に感じられる
イラストを使用

会員登録・ログインボタンの両脇に置かれているのは、沖縄の伝説の獣像・シーサーのイラスト
「地域とともに、地域のために」というスローガンから、沖縄地域で身近に感じられるモチーフを取り入れました。

PCサイト(トップデザイン)

スマホサイト

webサイトを見る

TOP