Web制作会社(東京) 株式会社グローバルダイン

Works制作実績

Home 制作・開発実績(福)サンライズ オフィシャルサイト

(福)サンライズ オフィシャルサイト

東京都日の出町を中心に、特養、デイサービス、居宅介護施設を保有する西多摩最大規模の福祉法人。
地域社会の中で、一人ひとりが自分らしく、安心して歳を重ねられる社会の実現に向けた福祉への取り組みを行っています。

クライアント名 (福)サンライズ さま
地域 東京都日の出町
業種 福祉・介護・育児
分類 Webサイト制作、リニューアル、コーポレートサイト、レスポンシブデザイン
URL https://www.h-sunrise.com/

あたたかさや丁寧さの伝わるWebデザイン

施設の雰囲気をWebサイト上でも伝えられるように、職員の方々の対応のあたたかさや丁寧さを感じられるデザインにしました。

色の持つ心理効果を活用し、暖色で明度の高い色を使用することで、あたたかさを表現。メインカラーのピンクは幸福や愛情をイメージしやすい色と言われており、穏やかな優しさを表現しています。

施設の取り組みを発信

施設ごとに様々な取り組みを行っている芳洋会さま。ご利用者さまのご家族やご利用を検討中の方に日々の生活をお伝えするため、お知らせで日常的な取り組みを発信しています。

施設ごとの取り組みや特色が見えるようになり、施設ごとのブランディングにつながる発信となっています。

各サービスにあわせた
コンテンツ・デザイン

(福)サンライズさまでは特別養護老人ホームをはじめ、デイサービス、小規模多機能型居宅介護、サービス付き高齢者向け住宅など、さまざまなサービスを展開されています。
サービスごとの特色が出るよう、サービスごとにコンテンツを制作し、デザインもそれぞれのイメージに合わせて制作いたしました。

PCサイト(トップデザイン)

スマホサイト

webサイトを見る

TOP