Web制作会社(東京) 株式会社グローバルダイン

Works制作実績

Home 制作・開発実績青梅・奥多摩 CYCLING MAP Webサイト

青梅・奥多摩 CYCLING MAP Webサイト

青梅市・奥多摩町は東京都の中でも緑が多く、自然に恵まれたエリア。
サイクリングでは四季折々に変化する山々の表情を楽しんだり、独特の歴史に触れたり。コースによって、初心者から上級者まで楽しむことができます。

青梅・奥多摩 CYCLING MAP|Webサイトデザイン
クライアント名 青梅商工会議所 さま
地域 東京都青梅市
業種 団体・行政・地域
分類 Webサイト制作、ランディングページ(LP)

グーグルマップと連携したWebコンテンツ

青梅市・奥多摩町のサイクリングコースやコースの見どころ、近隣の店舗を紹介するWebサイトを制作いたしました。
パンフレットからの展開でしたが、マップの設定など、Webならではの機能を用いたWebサイトにいたしました。グーグルマップとの連携を行い、コースやライドポイントを分かりやすく設定しております。

コースを選びやすいWebデザイン

トップページではコースの見どころ写真の他にも距離や難易度などの情報をアイコンと一緒に配置し、閲覧者が一目でコースの特徴を理解できるデザインに。
サイクリング中の野外でも必要な情報を見つけやすい設計となっております。

PCサイト(トップデザイン)

スマホサイト

TOP