Web制作会社(東京) 株式会社グローバルダイン

Works制作実績

Home 制作・開発実績あきる野るのグルメ Webサイト

あきる野るのグルメ Webサイト

新型コロナウイルスの影響を受ける東京都あきる野市内の65店舗の飲食店を応援するプロジェクト。
市民や近隣の方へお店を紹介し、お気に入りの味や気軽に通える店舗を見つける橋渡し役となることで、市内の「つながり」をつくっています。

あきる野るのグルメ|Webサイトデザイン
クライアント名 あきる野商工会 さま
地域 東京都あきる野市
業種 団体・行政・地域
分類 Webサイト制作、イベント・キャンペーンサイト、ロゴデザイン
URL http://www.akiruno.ne.jp/runogourmet/index.html

飽きないグルメ「るのグルメ」

あきる野うまいもの応援プロジェクト「るのグルメ」のネーミング提案からロゴデザイン、Webサイトデザイン、チラシデザインまで一貫して制作させていただきました。

周辺の店舗がわかるエリア分け

チラシにあわせてWebサイトもエリアごとに分割してご案内できるようにいたしました。
チラシとは媒体が変わるため、店舗情報部分のデザインもWeb表示に最適化したデザインにいたしました。

Webならではの広がりのある情報

店舗のホームページやグーグルマップと連携して、詳細な情報へ繋げることで、Webならではの広がりのある情報になるよう設計いたしました。

PCサイト(トップデザイン)

スマホサイト

webサイトを見る

TOP