Web制作会社(東京) 株式会社グローバルダイン

Works制作実績

Home 制作・開発実績(税)レガート 採用サイト

(税)レガート 採用サイト

東京都中央区・銀座にある、人と人とのつながりを大切にしている税理士法人。
同じ目標に向かって仕事に取り組むチームとして、連携しながらお客さまの課題解決に取り組まれています。

(税)レガート さま|採用サイトデザイン
クライアント名 (税)レガート さま
地域 東京都中央区・銀座
業種 金融・保険・会計・法律
分類 Webサイト制作、採用サイト
URL https://www.legato-ta.jp/careers

ノングリッドデザインで自由なイメージに

士業系は資格が必要な職種や、法律・国の行う施策に深く関連する仕事が多く、どうしても敷居の高いイメージがあります。
今回の採用サイトでは、若い人材もターゲットに含まれるため、テレワーク勤務や実労働7時間制度などワーク・ライフ・バランスの考え方を取り入れた社風を可視化する開放的なデザインのノングリッドデザインを採用。視差効果を使うことで遠近感を出し、空間の広がりが感じられるようにいたしました

透明感のあるWebサイトデザイン

ターゲットが「これから共に働く方」となるため、コーポレートサイトやサービスサイトの丁寧な雰囲気は残しながらも、採用サイトは明るく透明感のある雰囲気でデザインしました。

クリアな印象にすることで、目に見えない「居心地の良さ」「空気感」を表現しております。

写真の選び方や案内の仕方をコーポレートサイトとあわせることで、会社としてのブランドイメージが一致する採用サイトにいたしました。

PCサイト(トップデザイン)

スマホサイト

webサイトを見る

TOP