コピーライティング・翻訳
コピーライティング / ボディライティング / ネイティブ翻訳
ブランドを印象付ける
コピーライティング・翻訳
視覚的なデザインイメージやサービスの質はもちろん、web上での案内となる「言葉」もブランドの情緒的価値へ繋がる欠かせない要素です。
ユーザー視点を取り入れたコピーライティングやネイティブ翻訳によって文章を最適化し、自社サービスの魅力や伝えたい想いを、より正確にお伝えいたします。
Webのプロによる執筆代行
一つひとつのコンテンツを有益な情報としてユーザーに届けるため、多様なWeb制作実績を持つ当社で経験と知見を活かした執筆代行を行います。
Web制作がはじめてという場合や、多忙により社内での執筆が難しい場合、ユーザーに合わせた執筆をご希望の場合もお任せください。
社員と価値を共有する
インナーブランディング
商品やサービスの価値、自社に対する想いを適切に言語化することで、顧客はもちろん社内や採用応募者へ経営理念やブランド文化の浸透を図る「インナーブランディング」の効果が期待できます。
社内外で一貫した価値のイメージを共有することにより、顧客のロイヤルティだけでなく、社員の自社に対するエンゲージメントも高まり、定着力アップや組織のパフォーマンス向上にもつながりやすくなります。